中途半端やん…。

とりあえず明日東京へ帰ります。
台風が来襲する前に東京へ帰ります。
就職先が決まるまで九州にいようと思いましたが決まらないのでひとまず帰ります。
単位も心配なので帰ります。







不本意








結局、決定力不足な自分が悪いわけなんですが。



あと九州にずっといたので久々に聞いた東京弁には不快感を覚えました。
なんでこんなにもなよなよしたしゃべり方なんだろうって…これ重症だな(苦笑)
当分、アレルギーが出そうで心配です。
明日は飛行機で帰るつもりです。



が、この歳になって恥ずかしいのはいつも飛行機に乗ってるときに墜落するのではとちょっぴり恐怖感に駆られてしまいます。
だから、ひょっとしての最後のメッセージを残しておきたいと思います。


みんな、俺の分まで力強く生きてくれ!!



というかどうか俺のために無事に羽田に生還できるように祈ってください。お願いします!!


…明日、帰っちまうのか。
そう思うとなんだか郷愁の念が今、途端にわいてきました。
安倍仲麻呂の気持ちがなんとなくわかります。
なんにも実家にはないようで何かあるんですかねぇ。



テンションおかしいのですいません。