ミカエル・ラウド…うっぷ…!

今日も西新で高校時代のメンツと飲んだ。
火曜に飲んだ『↑野』に加えて『アマノ』『キ・シュー』に教育実習のため土佐から帰ってきた『めんた』というなんら共通点のない不思議なメンツ。*1
しかしそのめんたは見た目がちょっぴり(?)極道系の感じでどう見てもおっかないのに実習する教科というのがなぜか







家庭科なのだ…(笑)







ただでさえ男の家庭科の先生なんて聞いたことないのに見た目極道だぜ。
しかもミシンのボビンケースとかああいったものが一切扱えないんだとか(苦笑)
彼らとは高校時代に話という話をそんなにしたことがなかっただけにいろんな話ができて面白かった!
あと健康マニアのキ・シューがまさかキャスターを吸っているとはね。
飲み会が終わりアマノが家に泊めてくれたがTMGEグッズがいっぱいあってビビッた。ここまでコアなファンだったとは!!
っていうか




アマノはいい奴だ





って高校卒業して3年経って始めて気づく(笑)
造園会社で働いてるらしいが頑張ってくれ。



飲みすぎた…。頭痛ぇ…うっぷ。

*1:『ゾンビー』があとから乱入