愛の味噌かつ列伝☆

ところで時が満ちて面接が始まった。
面接はユニークなもので


あなたが一番感動した食べ物は何ですか?

という、設問だった。
来た!!
俺様にとってはラーメン評論にはそんじょそこらの連中には負ける気がせぬわ!この勝負俺が頂いたわ!…と思うもつかの間、前の敵*1がラーメンについて語りだしたのだ…。
万事休すかと思いきや、…ここで負けてはどうする!?まだまだあるではないか!俺の取って置きが…

俺を救ってくれたのは…そう





味噌かつだ!






このことにより、顔を新しく替えたアンパンマンがいきなり強くなったみたく俺はいきなり舌が回り始めた。



なぜ味噌かつは九州で認められないのですか?


なぜだ?




なぜだ?





なぜだぁ〜〜!?





…という途方もないことを言いつつ、いつのまにか企業面接という場において質問した面接官を質問返しにするという前代未聞の偉業を成し遂げながら、結局味噌かつについて5分以上は面接官相手に熱弁を振るっていたのであった!!


ぽかーん


面接官は唖然としてました。ちょっと喋りすぎたかな(苦笑)

*1:集団面接の他人