割れたフッキンめざして

すいません。先日に筋トレがどうのこうのと前述していたのだが俺、実は腹が出ているのです…。胸板を付けることばかり考えていて恥ずかしいことに腹筋には無頓着だったのだぁ。
そこで今日から私はダンベルももちろん並行して見事、腹を凹ませてみせることを


ここに宣言します!!


こうでもしないと続かない人間ですので皆さんの管理下に私を置きまして、この場を借りて有言実行という措置をとらせていただきました。皆様の叱咤激励をよろしくおねがいします。
ちょうど1年前に購入した雑誌『Tarzan』に腹のへこませ方について明記していることを思い出して本棚から引っ張り出し、これをバイブルにして体脂肪を燃やしていこうかと思います。内容についてはバックナンバーでも探してご覧ください。具体的な目標としては81センチあるウエストを夏までに78、最終目標として75センチには持っていきたいです!
目指せ!ボンキュッボン!(笑)*1

*1:死語。高校時代ハマッていたイエモンのギタリストEMMAの趣味にこう書かれていたが最近になってその意味がものすごく気になっている俺