やった!五輪出場決定!!

最近の俺のマイブームの一つなんだがテレビでやってるバレー*1が非常に面白い。現在、アテネオリンピックの切符を賭けて戦っているのだがアジアの国で一位になれば出場できるのね。それで今日、宿敵韓国と戦ってみごと3−0でストレート勝ち。韓国は対日本には滅法強いだけに驚いた。これでシドニーに出れなかった雪辱を果たすことができたのだ!また、インタビューでやはり森アナ泣いてたし(笑)選手よりよく泣いてる図はお決まりになってきたもんだ。いやぁ・・でも、しっかりいいもんを見せてもらいました!!個人的には杉山祥子選手がもっと出てくれば文句はないのだが。クールに速攻とか決めるあたりが見ててすごくカッコいい。偶然乗ってた飛行機にいたのでちゃっかりサインをいただきました☆

*1:女子バレーのみ