やっと帰れた。

新人研修中は日曜は休日なんで実家に戻ってきました。久々に更新してるようなきがします。
しかし外泊はムリなんで夜になったらまた合宿場に帰んないといけません。本当にしばしの休みって感じです。家から通える距離なんでなんか更にやる気が失せてきます。今日は朝の5時半から自由となり、一目散に実家へ帰ってきました。帰った瞬間、合宿場ではほぼ寝付けないので実家で爆睡…。しっかりリフレッシュはできた。
第一、ほんとはいづらいって名乗ってるくらいだからそんな集団生活に向いているはずがないんだよね(笑)
あさってから自衛隊体験入隊があります…。理不尽な連帯責任とかいって走らされたりするのでしょうか、腕立てとかさせられるのでしょうか。とにかく不安でしょうがないです…。あまりに不安なんで筋トレを復活させて対応させていますがそれでなんとかなるだろうか。なんでこの会社はこんなにガチンコなトコがあるのかがそもそもわかりません。自由であることの素晴らしさが早くも見えてきました。