ラガーレグルス

今日はまーくんと遊んだ。なんとなく長々と渋谷で話をしてたんだが周りの年齢層がギャルとかギャル男ばっかりでいつの間に俺らは歳を取ったんやろうみたいになって老いを隠せないことに二人で嘆いていた(笑)ダンプ松本東京ダイナマイトがロケしてた。
一ヶ月ぶりに酒を飲んだり焼肉食べ放題で食いまくったりして遊びらしい遊びをしたと思う。
その後カラオケに行き、最初は普通に歌ってたけど俺らはミスチルが好きやからってことで歌う歌をミスチルに限定してみた。歌ってたのは一時間半だけだったがこういうのもなかなか面白かった。ちなみに歌った曲リスト。順番までは覚えてませんが。

  • まーくん

君という花(アジカン)
sign
Asia
十二月のセントラルパークブルース
one two three
Children`s World
雨のち晴れ
終わりなき旅

ワンダーフォーゲル(くるり)
SO YOUNG(イエモン)
デルモ
思春期の夏
さよならは夢の中へ
旅人
Round About〜孤独の肖像〜
傘の下の君に告ぐ

また絶対遊ぼうぜ!!