寒波襲来?関係ねぇよ!!

いろいろバタバタして最近ブログに手が回ってないですいません…。


ところでむちゃくちゃな展開なんですが明日から会津と新潟に行きたいと思います。
喜多方ラーメンを早く食べたいばかりに会津若松を回れなかった去年のリベンジも果たすために会津を回れる時間をたっぷり入れてある計画を練っています。
新潟は主に市内を回ろうと考えていますがラーメンついでの史跡とかなんにもなさそうです…。でも『最後のご当地ラーメン』という妙な異名を誇る新潟ラーメンには期待できそうです。困ってきたら気まぐれで長岡か佐渡島とかに行ってみようかな。良寛記念館は改修工事でやってないんだと、ショック!!佐渡に行くなら某国工作員に拉致されないように気をつけねば。