不滅の産業

脱線だねぇ。脱線しちゃったねぇ。

今日も働いた。現場はまたれいのAVだ…。
「浮世異人さん、明日またアダルトビデオの現場にいってもらえますか?」って昨日バイトの確認の電話を派遣会社にしたらこう返ってきた…。お前…知ってて俺にやらせていたのか?
どうもバイトをするとネタに尽きないのは会社側のこういったバイトへの安全の配慮といったものが欠如しているからだ。
さすがに前回は苦笑いもしくはにやけてAVの仕分けをやっていたが慣れてきてなんとも思わなくなってきた。むしろレンタルビデオ屋のカーテンの先にあるものが既にカーテンの中に入る前から陳列されているような錯覚にも陥ってくる、そんな数のDVDを捌いたんだと思う。
あと一つ思ったことなんですがパッケージをたくさん見れても面白くもなんともないというのを悟りました。