残ったものは達成感より疲れ

しかし今日は疲れがどっと来ました。何せ二週間ずっと気を張って勉強してましたからね。こんなに勉強したのは高校のとき以来じゃないだろうか。本気でもう一回就活をやることになったら嫌だったんで何としても卒業するんだと燃えていたし。途中カゼをこじらせて一時は生命はともかくとして単位の方がどうなるやらと思ってました。カゼうつしたおっさんを恨みもしたけど(笑)
そう、今日はその決戦!
ラスボスみたいなもんでした。とはいっても試験範囲の方は前もって先生がこの辺をやっておいた方がいいかもって言ってたトコがしっかりでていたんでまぁよかったのかと。しかしそんなこと言っておいてもしも問題が俺には解けないようなのが出てきたら…ってなこと考えると気が気じゃなくなってきて息も荒くなってくる。一瞬だけど俺は試験中にスーパーサイヤ人になりましたよ!テンションもあきらかにおかしかったし雄叫びあげながら問題といていても不思議ではなかった。
不死鳥よ 東京の空へはばたけ!!
とにかく試験を終わらせるまで力を込めてないと俺が俺でなくなるような気さえしてきて極限状態だったんだと思います。終わって自分の顔を鏡で見てみると見事に目は釣りあがってました。

しかし自信があったとはいえ沙汰っていうか判決が出るまでが恐いです…。留年だったら本当にどうしようか…。またそのとき考えるか!!