あれ?カジくんじゃない!?

またしても芸能人目撃談(笑)
俺は電卓を買いに新宿のハンズに行くとどこかで見覚えのある目の大きな男が売り場をうろついていた。
一瞬で誰かがわかった!さくらんぼブービーの静かなほう*1だった!!凝視してたら目が合った(笑)




あ!カジくんじゃない??




そう言うたろうかと思ったが良く考えるとそれは静かなほう*2が言う決めゼリフだから彼はカジくんじゃない。
「カジくんじゃない?」の人だがカジくん本人ではないのだ。もし俺がそう話しかけていたら俺が恥をかくところだった…あぶねぇあぶねぇ。


では片方はいないものかと辺りを見回した…。やっぱりいた!キャップをかぶった目つきの怪しい男がいた。




うおっ!ほんもののカジくんじゃない!?




カジは熱心に探し物をしている相方に比べウロウロ店を歩いていて、すこし顔とか隠していたぽかった。(そんなんでもすぐわかったけど…)しかし木村の方は表紙にさくらんぼブービーとしっかり書かれた大学ノート(ネタ帳か)を片手に持っていたのでなんともバランスが悪いもんだと思った…(苦笑)


新年早々ブラウン管の人間を見るとは…。
ちなみにさくらんぼブービーはむちゃくちゃなネタという印象ですが個人的には割に好きな方です。『やる気のない(だったか?)スーパーマリオ』というネタはかなりハマってました。

*1:名前わからん

*2:木村っていうんだ、初めて知った