クリスマスなんて大キライ!?

明日はクリスマス?
クリスマスってなんだ??
そんな日はねぇよ。浮かれたボケナス共はミサでも行ったらどうだ!?


今日は何で前日から浮かれてんのか、アホ。二人揃ってデスノートに名前書いてやろうか!という位カップルが多かったが天皇誕生日で祝日だったことをすっかり忘れていた。
っていうか今年は妙にカップルを見てもあまり腹が立たない。*1俺も丸くなったのか、こころに余裕が出てきたのか、どっちかはよくわからない。


クリスマスなんて無いようなものだと思っている俺だけどジョン・レノンの『ハッピー・クリスマス』とか流れていたら泣いたりするんだろうな。俺はそう思う。

*1:これでもハラかいてない方です。