困惑の話。

ちょっと待ってくれ〜!!


っていうのはここを一読してみてください。


はい。
何故か新横浜のサイトに俺のへなちょこブログが取り上げられてる〜!!
だってのぞみの停まる新横浜ですよ!俺が帰省のために新幹線で九州に帰るとすればここから乗る駅ですよ!!カレーミュージアムがある新横浜ですよ!ラーメン博物館がある新横浜ですよ。実際、隣駅の小机の方が便利だけど日産スタジアムのある新横浜ですよ〜!!そして新横浜駅前を歩いているときに俺の前に歩いてるおっさんがタバコ吸っててその煙があまりにしつこいから見知らぬそのおっさんを脈絡もなく蹴った場所ですよ。*1
うわぁ!これはすごいわ…。でも新横浜じゃなくて函館の話題なのにね(笑)
時が経って食べたラーメンの味を思い出しながら書いたけんちょっと文書の内容が怪しいかもしれんのに!!

取り扱っていただきありがとうございます。


お礼にラーメン博物館のフリーパスとかくれないかなぁ。ラ博は好きだけどラーメン食べに行く度に別途、入場料を払わなければいけないというのが不愉快極まりないもんで…。

*1:蹴った後、捕まったらヤバいので走って逃走…。