どうしてもツッコミたかったこと。

無事に帰ってはこれましたが金銭的面でまた深刻になっています。それにしても東京は暖かいこと…。こんなに暖かくていいものなのかと思っています。今朝の函館は晴れていましたがやっぱりそれでも寒かったです。


ところで『ちびまる子ちゃん』のたまちゃんのパパみたく旅先で色々と撮りまくっていましたが仙台で面白いものを見つけたのでさらしときます。



一部反射して見にくいとは思いますが…最初見たとき我が目を疑いましたよ(笑)
杜の都の人々は『仙クエ』とか略してるんでしょうかね。じゃあ『仙川クエスト』は略したら一緒やん、みたいな。
しかしこの勇者はなんですか!!
FC版のローレシアの王子になんと角が生えていますよ〜!!
この宝箱はFC版DQ4ですね。しかも宝箱を開ける前から足跡ついてるし…インパスで調べても絶対からっぽか赤く光るぜ。
なかなかユニークなポスターに笑わせてもらいました。