主にドラクエ音楽とブランキー。

C.B.Jim
BLANKEY JET CITY 1997-2000
最近はドラクエやってるのですぎやまこういち先生の音楽がBGMになってるんですけど今日はブランキー聴きながらゲームしてました。
やっぱりPS2で音楽はキレイになったけど個人的にはあのファミコン時代のサウンドの方がいいな。不思議なもんでファミコン音の方が不気味感がでているように思うんです。ドラクエ2の『塔のテーマ』とか特にスーファミドラクエ1・2で聴いてもあんまりしっくりこない、みたいな。
あ…ブランキーのこと何にも書いてないな(苦笑)何故かこう、今日みたいに天気がいい日に聴きたくなります。
『D.I.J.のピストル』とかいいと思う。