驚きなのは空色のカーテン♪

やん☆


わぁ〜!!どげんしようか!?
なんとこの私めの当ブログがid:wetfootdog様のところでトラックバックされとるではないですか!!
何と言いましょうか人様からトラバをいただくのは滅多にないことに加えて、氏ははてダではかなりお目にかかることが多い方ですので誠に嬉しく思うております。でもあんま恥ずかしゅうてディスプレイの前で一人、顔が真っ赤になっております…。赤い実はじけそうです、小学校の国語の教科書ではないのですが。
俺、自分で言うのもなんですが意外にウブなんだな(笑)


そうですね。小倉に来たときは必ず焼きうどんを食べてますね〜。自分はUターン就職をしていたんですがそのときに小倉で選考があったときなんか食ってましたもん(笑)実際、魚町*1周辺に行っても宇都宮の餃子や静岡県富士宮の焼きそば程、目立った町おこしが行われてないのが事実なんですけど。大阪の『浪花麺だらけ』というフードテーマパークでお気に入りの店が取り扱われてたときは複雑でしたね。嬉しく思う反面、メジャーになったら嫌だと思う気持ちがあったりして。あの自分が応援してるインディーズのバンドが売れ出すのと同じような気持ちですよ。


しかも私のゼミのNくんのことまで言及してくださって本当にありがたいです!!

*1:うおまち  小倉駅周辺のアーケード街