超人気コミック「NANA」が映画化

女子中高生を中心に絶大な支持を受け、1700万部を超える少女コミックNANA」(集英社)が、歌手の中島美嘉(21)、女優の宮崎あおい(19)主演で映画化されることになった。人気漫画家・矢沢あいさん(37)の原作で、ナナと奈々という20歳の2人が織りなす恋模様、青春群像をつづる。メガホンを取る大谷健太郎監督(35)は「ファンを代表する気持ちで、責任を持って、期待は裏切りません」と宣言した。スポーツニッポンより

かぁ〜、本当ですかぁ!!
ナナが中島でハチがアマノ*1がイチオシの宮崎で…。
中島美嘉はナナとの音楽のジャンルが全く違うと思うが雰囲気はありそうだな。
どうもハチが宮崎あおいってのがピンとこないんだよな。もう少し年齢層が上というイメージがあるんですわ。違うだろう…うーん。
それは置いといて私のお気に入りのキャラのヤスの配役が誰なのかが気になります(笑)

*1:高校のクラスメイト