レッドリボンデー

やはり体調がすぐれない…。
今日はドラクエでさえ2時間しかやってないし。船は取りました、その辺りです。
熱はないんだがやっぱ鼻が悪いため頭が重く感じる。バカは風邪を引かないと諺でよくいうので俺はバカではないことが証明されたぞ〜。そのことについては嬉しいけど風邪は早く治ってほしい。ゴホッゴホッ…。ああしんどい。うちの親は咳をしただけでキレだすんだよな…あれはなんとかしてほしかった。子供のときとか最悪でしたよ。咳ができんから余計キツい思いをした…。今は親元から離れてるんでその分楽だ。なんか虐待を受けて保護された子供のような気持ちの文書になってきたぞ(苦笑)


しかも昨日の夜はノドがはれたためそれが原因で目を覚ましてしまった。ノドがはれて死ぬかと思った。これは大袈裟か(笑)
まあ今朝、目を覚ますとだいぶノドの方は回復していたのでよかったけど。
眠くなってきたけどまた寝たらノドがはれてそうで嫌だ。