バッドコンディション。

ドラクエのやりすぎか鼻が悪いのが影響してか頭が何気なく痛い…。
今日もドラクエと食う以外は何もやってない。
朝起きたときにノドが痛かったのでなんだかやばいなと思っていたけどノドの痛さに加えて鼻も悪くなった。鼻が悪いので何食べても味がしない…。
鼻水がとめどなくあふれてくるのはかなりしんどい。どうしてこんなに…。やっぱり人間70%は水分でできているってのは信憑性があるな。
っていうかここ2、3年前からティッシュの箱が妙にコンパクトになったかと思えばどうもティッシュペーパーが薄くなってますよね。そのためすぐ破けてしまうので2枚取って鼻かまなきゃとても持たない。こうしてティッシュもすぐなくなる。
鼻かみすぎて鼻の下も痛くなる二次災害も発生しすっごいバッドコンディション。
もうなんとかしとくれ!