キー打つのも一苦労…。

腕が痛い。昨日のバイトのせいだ。
あんなにトレイにグラス乗っけて10分位立っていなくちゃなんなかったからだ。
こんなハードな筋トレしたことないよ。
肉体労働ではないと思っていたがとんでもない。
利き腕の方は比較的大丈夫だが右腕の上腕部がかなりやばくなってる。
またお願いしますとかホテルの人間は言ってたがもう来るか!
万が一、千葉に泊まることになっても二度と来るか!
これっきりこれっきりもう これっきり〜ですか〜♪ チル夏でも歌ってたな。


しかも今日は寒い。いきなり冷え込んできたな。もうさすがに半袖はムリだ、家で先週まで半袖でいたのがありえないくらいの気温の変化である。


こんなだから今日は昼寝してた、エリ女も観ないで。
もうやることないからガキ使観て眠ろう。