Final Fantasy VI 『シャドウのテーマ』 1994

これもまた実家にサントラ置いてきたんでMIDIをどこからか拾ってきました。
このナンバーは本当に渋いです(笑)シャドウの職業は『アサシン』*1なんでその辺の雰囲気も出ていて気に入ってます♪
最初にFF6をプレイしたときは彼を魔大陸で見殺しにしてました、ごめんなさい(苦笑)
ちなみに当ブログの現在の冒頭部分『死神に追われて…』はそのシャドウのセリフからいただきました。シャドウのように暗い過去なんて持ち合わせてないんですが*2この位言っとくかみたいなノリで使わせてもらってます!!

*1:要は殺し屋

*2:逆にそんなんあったら恐いわ…