おやつクラブ 雪見だいふく おいしい苺

金がないとか言っておきながら昨日部屋を掃除していたらなんと500円玉を発掘!!
これで贅沢しようと思い、コンビニでこの『雪見だいふく』を買って食べてみた。これは中にいちごジャムが入っていて、最初私はタマにあるマシュマロのなかにフルーツソースが入っているような食感かなと思ったのですがそのジャムとアイスの関係は『パナップ』みたいな感じがした。そんなんなら店でもらう普通より長い木のサジを使って深いトコを突くときにパナップカップのふちで指をアイスで汚しながら食べるほうが美味しいような気がする。この今日食べた雪見だいふくはおいしいんだけど邪道、やっぱりプレーンに尽きる!そういうことです。