ホントかよ!?

ダイエーが巨人・仁志獲得へ
 ダイエーが「ポスト井口」として巨人・仁志敏久内野手(33)の獲得に乗り出す可能性が4日、出てきた。メジャー挑戦を希望する井口資仁内野手(29)を自由契約にしたことで、来季は二塁の補強が急務だが、球団側は従来の方針を転換し、FA選手の獲得に動くことを決めた。スポーツニッポンより
<
1限の授業を寝過ごしてパソコンのスイッチを入れたらコレだ。 まだ決まったわけではないけど、大好きな球団大嫌いな球団の大嫌いな選手が来るかもってことは複雑である。またダイエーは経営者が変わって大胆な政策考え出すよな…。あの巨人から選手取るとか言うとは。 たまたまチャンネル回した『うるぐす』なんかで仁志は小柄な分すごい努力してるところは惹かれる点ではあるんですけど発言が好きにはなれない。*1自分が高三の頃だったかダイエーと巨人が日本シリーズに出てきて仁志はあろうことか「つまらない試合にしたいです。」って言いやがったのね…。んでシリーズの内容は仁志のファインプレーから流れが変わりおまけに仁志の言ったとおりに…。これを境に巨人戦で仁志がヒットを打ったりすると巨人が勝って試合終了よりものすごい不機嫌な顔をするようになった。 まあダイエーに来るなら俺の考え改めてやってもいいんですけどねぇ…。てか今日の俺すっごいエラそうね、ヤラしいので最後の文はさすがに消しときました。でも仁志は巨人に残ってそうだよ。うん。

*1:あと常総も嫌い。茨城県民の方ごめんなさい。