二日酔いから書く回帰録

しゃあしいんじゃ、ブタ!とっとと飲めちゃ!!


3、4年合同でゼミの飲み会があった。
年甲斐もなく騒いだ。声が枯れた…。
ゼミではそんなに気の合いそうな奴がいないのでいつも静かにしていたが、今日は冒頭の方言の通りはじけてしまった感があった…。俺、誰かれ構わず酔っちゃうとこういうこと言っちゃうからなぁ…(苦笑)やっちゃったな…。普段一緒に静かにしてる人、俺見て引いてたし…。これでも酒乱の名をほしいままにした以前よりかはかなりおとなしくなったんだけど。
しかも野郎10人強、女の子1人でやる王様ゲームなんてもう見てられないくらいのひどい図だった。ああ、地獄絵図だ地獄絵図。
割に気の合わないと思ってた奴らは意外に良い奴らだった。3年の後輩共もノリよかったし。なかには長岡出身の奴なんかいてこんなトコで騒いでないで震災に遭った祖国を憂いていた方がいいんじゃないのか、みたいなことを思ってた。

しかし俺のいる環境ってつくづく女の子いないなって思う。場所を変えども飲み会は常に女の子は一人だ…。そろそろ合コンとかしたくなってきた。