懇親会。

無事に懇親会も終わり、事なきを得ました。


緊張することもなかった。


最終面談で酒は飲めますかと聞かれるようなトコなんで、みんな酒の神・バッカスの化身のような酒豪ばかりかと思っていたがのあの程度なら酒におぼれることもなかった。何人か死んでる人間もいたけどね。


ちょっと安心…。


一般職の女の子も一緒だと思っていたがそれはなかった(苦笑)でも、同期の人たちも女の子は一人しかいなくて華なんかは皆無だったが憎めないトコがあってよさそうだったよ。
あとは自分が卒業できるかどうかが肝心なんだけど。



あと面白かったのがやはり自分と同じ高校の人間は徒党を組む習性があるらしい。やけに高校のトークで盛り上がってしまった(苦笑)学食のB定食をソースをガンガンにかけて食するとか、食べ終わったらソースの湖が残るとかそんな他愛のない話をしながら。