インキン・オブ・ジョイトイ

実家というものはすごくのんびりしているところだなと思った今日。
時間が流れるのがすごく遅く感じる。こんなのだったら確かに家にずっといたらそりゃあ太るな。
何かあったかというと実家の飼い猫が『いんきん』だったということくらい(笑)
何かの皮膚病と思っていたが…ネコにもそんな病気があったのね…。


明日は就職先の内定者懇親会がある。
久々にリクルートスーツを着ることになるがネクタイの締め方を忘れていたらどうしよう…。
酒も振舞われるというが今の自分はまだ明日のことなのに既に緊張している。
ふぬけている自分に対して他の内定者が凛々しかったらそれはものすごく恥ずかしいことだし。