今日のプロ野球チップス。

「フクオカ、サイコーバイ!!」 彼はそうお立ち台で言いよんしゃるけど全くその通りやね。



今日から日本シリーズですね。先発予定は川上憲伸と言われてるけど本当にその通りになるのかが気になるところ。
あ、ちなみに俺は中日を応援します。峰竜太と一緒に中日を応援します。できれば中日が西武に4タテかましてほしい。けど予想は中日が4勝2敗に日本一になるとしておきます。だってシーズン1位のチームとシーズン2位のチームが戦っても負けるわけないでしょうよ。

あと、セリーグの裏天王山も気になる。ベイのし上がれ!!


遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームに詰めかけた ボクらをジーンとしびれさす
いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ 燃〜えよドラゴンズ