ベイ時期監督。

結局、大矢だ外人監督だとか言いつつ監督は牛島になるそうですね。


牛島和彦


彼といえば浪商時代にあのドカベン香川伸行とバッテリーを組んでいたというある意味個性アリアリのキャラ。
中日ではリリーフ、落合相手にロッテオリオンズ上川誠二*1らとトレードへ出され、観客が勝手にそうめん流しをしたり劇団員が発声練習をし始めるというむちゃくちゃな川崎球場の中でリリーフ・先発にと活躍した投手。リアルタイムでは見たことないですがフォームが割と好きです。

ところで浪商時代、相当なワルだったらしく大阪で何番目かにケンカが強かったんだとか(笑)そんな選手がクレバー言われとるっていうのがよく分からない…。監督になって暴れていたら超ウケるわ!!
今シーズンは定位置を広島赤ヘルに譲ったとはいえ、何せあの『横浜銀行』なんで苦戦は必至だと思いますが頑張って下さい☆

*1:通称・ピラニア(笑)