これこそ徒然。

ああ!!


マジでやることがねぇ!!やらなきゃいけないことはいろいろとあるのに。
今日は雨でやる気がことごとく削がれた。
外に出たといえばコンビニまで昼飯のぺヤングを買いに行ったくらいだ。
あとは全部昼寝。
明日も東京は雨らしい…うわぁ、やってらんねぇわ。

寒くなってきたのでサボリがちだった筋トレを再開する予定です。自然と体が温まってくるのでいいですよ。
こんなことするから真冬でも半袖でいられるハメになるんだよな…(苦笑)

半袖・半ズボンで登校する小学生になる気はさらさらないですが。今そんなカッコしたら俺のナリだと間違いなくマッポからの職務質問の嵐だろうな、しないって(笑)