お金がない!

今日もテスト…。しかしそんなに難易度は高くなかったのが救い。
問題は明日…どうなるんだろうね。
昼は勉強三昧でも気が引けるので大学近くが古本街で有名な神保町があるので少しの時間散策してみた。
ところで神保町の古本屋は絶対に太陽に面して造られていないのである!
理由は本が日焼けするから。すごいでしょ。知ってた??



ロートレック画集が欲しい!!


しかし、金がないのでそれは諦めました…。いずれ。
他にもいろんなもんがありましたよ。


中でもいちばん驚いたのが



高橋一三の下敷き(笑)



渋い…渋すぎる。
安打製造機張本勲とトレードされたようなかなり名のある投手なんですけどね。
日ハムのユニホームまだ青かったし。大沢親分の時代だよ絶対!
ちょっと保存状態がよろしくなかったので買うのは控えましたけど、渋さにかなり笑えた。
木田勇とかあれば迷わず買ってただろうけど。





話は戻りますが、金が本気でない!
なさすぎる。
バイトもやってないしそのせいかな。一年前の自分なんてすごい持ってたし…。


そうそう!聞いてください!!
今日の朝、私の携帯が止められてました…。
近所のデニーズで朝ごはん食べて今日のテスト勉強していて何気なく携帯いじってみると


死んだように動かないのです…


結局なんとかなりましたが…親に感謝。


しかしホントにテンパりましたねぇ。
誰もかれも連絡取れなくなりますからね。
いつの間にか携帯依存症になってる自分。


金のなさに明日テストが終わって開放感に包まれる微かなイメージもつぶされそうです。2、3日位だけ稼ぎたいな(笑)