妄想で現実逃避。

うぐ…


最近前期テストのおかげでまともなことが書けていない…。
ここは慎重に行かないとマジでヤバいもんで。
GBASPで始めたばかりの『MOTHER 2』ですら封印しているくらいですから(笑)
明日の月曜日に2つ、火曜日に1つ、水曜日に1つ、計4つ残りのテストがあってそれをクリアするとやっとテストが終わり夏休みに入れるわけなんですがただただ水曜日からの羽が広げられることしかイメージできません。






ただ春を 


ただ春を 


いつまでも待ち続けて〜♪  (スピッツ ただ春を待つ)







夏なのにこんなことしか考えてない(笑)









ところで自分も『27時間テレビ』の明石家さんまみたいに*1自分にとっての
『ラブメイト10 2004』
ってもんを構想してみたがなんだか恥ずかしくなってきた。



俺、壊れてきたかも。顔真っ赤になってきたし(笑)



そうよ、俺にだって大学の図書館ですれ違った女の子にあんな風に感じたりするわけよ!


さんまさんはなぜ俺の父親とタメなのにあのような俺の世代まで通じる感情・表現を持ち合わせているのだろう…。怪物に過言はない。



書く勇気がわいてきたら書いてみよう!!


でも、やっぱり宮迫の言うとおり俺も病気なんですかね…くくく。




真夜中の大かま騒ぎ』の今田耕司*2も後輩芸人を見事に食ってたなぁ、今田はすげぇわ!
キャディの帽子には笑ってしまいました。

*1:テストやばいとか言いつつ見ている自分

*2:今子