経営合併!?

情報がほぼYahoo!JAPAN頼りの俺に入ってきたニュースといえば、都銀・東京三菱銀行UFJ銀行経営統合とのことだ。
あんまり俺はそういうことに詳しくないんだけど2つが合併して世界最大級のメガバンクになるらしい。しかし事実、UFJが東京三菱に吸収されるということになる。
対岸の火事なのでどうでもいいのだがUFJに内定決まった連中ってすごい肩身狭いんでしょうな。いきなり入ってきたのはいいが食われちゃうわけだし。リストラも当然起こるわけでやっぱり食われた側のUFJがほとんど害を被りそうですし。

なにしろ、UFJ信託に決まってた人は内定取り消しらしい…、せっかく決まっていたのにそれはもう悪夢としか思えないな。