なげやりでごめん。

やばい。

気持ち的にだるくなってきた。
たまにこういうことあるんだが何もかもだるい。
やばい、酒でも飲みたいところだがいかんせん金が無い。
牛乳買うにもそれだけの金が無い、あと500ミリリットル…。朝まで持つかいな。



でもダンベルは欠かさない(笑)




ダンベルとか筋トレとか言っても所詮、一人遊びの延長なんだよなぁ。




今日も暑かった…。
タンクトップ着るとTシャツみたいに脇の汗が吸い込むところがないから汗がダイレクトに伝わってきてにおいとか気にしちゃって気まずい。しかも、そんな今日みたいな日に限って電車で横に座ってた人が綺麗な人だったりする。もう最悪ですね。



だるくてテメエの文書を検閲かける気がしねぇ!!
もうむちゃくちゃや。
どうにでもなれ。




けっ