やっぱ牛乳でしょ☆

俺は全くタバコは吸えない。
だが、1リットルの牛乳を毎日必ず一本当たり前のように飲み干す。*1
この時期は暑いので一日1.5〜2リットルは飲むことになる。
最低二本は冷蔵庫でギンギンに冷やしてないともう落ち着かないんですよ。
全国牛乳普及協会がCMにて決めゼリフのように言っている




やっぱ牛乳でしょ!!




ってヤツはホントに頷ける!
俺は眠る前に一杯牛乳を飲んでおかないと必ず寝付けないし、それか悪夢にうなされるのだ。
ないとマジで地獄…。

あとどこかで聞いたが毎日500ミリ飲んでおけば尿管結石を予防できるそうです。


しかし、ギンギンに冷えた眠る前の一杯と朝起きたときの一杯は本当に美味しい☆

*1:実はホットミルクは×