上半期終了。

っていうかもうやばいですよ!!

皆さんお気づきですか??
明日から7月ですよ。
つまりもう…




今年の半分が終わったということを…

   

空虚… 無常にも時がすぎていくようにしか見えない。
ってことでそう思うのは何でだろうか。
今年の上半期を振り返っていくとしよう。


1月 
ぢいちゃんの法事の帰りに飛行機で栗原恵擁する女子バレー実業団・NECレッドロケッツご一行に鉢合わせる。で、でけ〜…!!顔ちっちゃ!!
家でははかどらない為近所のデニーズで後期試験の対策をしていて一つ隣の客がえらいタイプだなと思っているとなんとそれはオセロ・松嶋尚美(笑)
試験前日、睡魔に負けてなにもできず…4単位まるまる損をする。
2月
東京ビッグサイトで催された合同説明会に行き、莫大なリクルートスーツの群れの学生にひく…。早くも勝てるわけがないと戦意喪失しやけ酒した酒の席で腕にモノを言わせ、武力で勝ってやるんだと意気込む。
スーパーカーにはまる。
3月
筆記試験でたまたまいた女の子に本気で恋をする。しばらくハートが帰らない。そこの筆記に通っていてまた会えるかと期待するがいない。失望してその日にあったグループディスカッションで一言もしゃべらず。*1
4月
食塩水の濃度がわからないので筆記に落ちまくる。
成績返しで卒業見込みと留年見込みを同時に取得。1年の頃からの必修がどうしても取れず、本気でへこむ。
ストレス解消に日帰りで栃木・群馬へわざわざラーメンを食べに行く。
下旬、九州で就職活動を行おうと決意、帰省。
5月
GW中に山口県宇部の常盤公園に行き、そこのペリカンに心癒される。かわいい。
帰ったのはいいが就職活動があまり進まず。
周りがどんどん決まっていくのを見て嫉妬心が募る。
そんな中『はてなダイアリー』を始める。ますます何もしないことに拍車をかける。
電車男の話に感動する。2、3日余韻にひたる。
6月
帰ってもだいたい引きこもっていることに気づきおまけに単位が心配だと思い始め帰る。
帰京後、無残にも落ちていた某企業からなぜか補欠で内定が来る。
そんなになにもしてないくせに抜け殻になり現在に至る。



やっぱり、無駄な時間が少し多いのかもしれないな。
抜け殻からそろそろ脱出して明日こそは学校に行かないとな。そういうところから何かがリンクしてるかもしれないしね!!

*1:それっきりです(笑)