負けたくない 負けたくない

ばっさばっさ…

今日、普通の2次面接なんだぁ…どんなこと聞かれるのかなという気楽な感じで面接受けに行ったら…












最終選考でした。



やはり、最終選考まで行けば周りの連中もしっかりしてるように見えてくる。
というか面接ってだいたい最後の方に学生たちに他の企業の進度状況を聞いたりするんだけどその中にかつて俺の第一志望だった企業*1に内定もらってるやつがいた…。大抵、周りの連中が何しゃべろうとノーリアクションなのだがそのときはさすがに



「えっ??」



って言ってしまった。なんか悔しかった。








負けてたまるか おんどれ!!











二度も死ねるか!?











メガフレア*2かましたる!









とか、なぜか終わった後に闘志がわいてくる始末(笑)
内定がどうとかよりその人より上をいっていたい!!*3

*1:尚、俺は最終選考で爆死…立派に散っていきました(笑) 

*2:バハムートの技

*3:目的変わってるし…(苦笑)