身体中が痛い!

こんな動き!?

それもそのはず、日頃軽めにしがちだった筋トレを突然思いっきりやりだしたからだ。腕を真っすぐに伸ばすことがかなり困難だったりする。あたた・・・。他にこんな人がいるかどうかはよく分からないのだが俺は筋トレを行うことでストレス解消になってたりするのだ。そのストレス解消といったところなんだが眠ればストレスなんて吹っ飛ぶ性質なのになぜか昨日はダンベルで身体を痛めつけた。最近、身体動かしていないから刺激を与える点ではよかったものの、その結果自分の今日の動きはロボットのようにぎこちないこと(笑)でも、その筋肉痛が自分にとっては満足感*1を与えてたりする。
なんか


 こんなに頑張ったんだ、こうやって俺はシェイプアップされていくのか!

またやるか!まだやれるか!?


みたいなことを考える(笑)
そういえば台風も出現したことだし*2はすぐそこではないか!?
もう一度鍛えなおすとするか!ふふふ。1年前の俺とは違う。
俺の湘南デビューも近い(爆)*3

*1:自分は俗に言う『M』というものでは決してありません、あしからず

*2:チューブよりサザン派です

*3:カナヅチです