2005-03-24から1日間の記事一覧

これこそ雑踏

大阪まで来ました。雨は降ってないんですが梅田は何回行っても道や構造がわからずほぼ迷子状態になります。エスカレーターで左に並んでしまうベタなこともやりよったし…(苦笑)新宿だったら地形が大体わかるしこんなことにはならないのだけど…。なんか歩いて…

ももたろ社長

昼飯は表町の『やまと』で中華そばを食べた。やっぱりこれほど美味しいラーメンは稀にしかないと思う!! しかし今日の岡山はかなり風が強く瀬戸大橋線が止まっています…。雨も降ってきたし、なぜ俺がいつも旅に出ると必ずと言っていいほど雨が降るんだろう……

車窓は田んぼばっかり

横に長い広島県。まだ半分も行ってないのかよ!!ハラ減った…。岡山に着くのが1時過ぎ、長げぇよ〜。ってか山陽本線の車両って手抜きしてないですか?すきま風が吹いてきてむちゃくちゃ寒いですよ!!実は東北地区の車両の方が絶対暖かいと思う。ドアはボタ…

6:22 小倉発長門市行

小倉駅の売店はもうやっている。すばらしい。特にすごいのが巌流焼を箱ではなくバラで売ってるところだ。対岸の名産品なのに取り扱うなんてなんとアツイんだ!(笑)下関から岡山まで直通だしわざわざ降りてキヨスクまで寄るつもりはないので食糧を買ってなか…

まだまだ九州。

ああ、眠い…。 これからひとまず二日間和歌山を経て東京まで向かおうと思っとります。 結構バタバタ帰るけん大丈夫かいな。それに旅行中だけ更新がまめになるということがそろそろバレそうだな(笑) 余震から逃れられるか!?もし移動先でも地震が起こったら…

今日の最後に言いたいコト

『のだめカンタービレ』に手を出したがこれが面白い!! 車窓の景色そっちのけで食い入るように読んでました。今日一日だけでハマッてきた。ちなみに峰くんと真澄ちゃんがツボだ(笑) おやすみなさい★

センバツ

やっぱりな…。 夏の覇者に一点差ならようやったと思う。

紀州・奇襲

カプセルホテルで泊まることにしました。カプセルホテルって初めて利用するんですがホントにカプセル状なんですね。コンセントが休憩室しかないけん苦労しました。そこで一人、優しい時間を観ながらウルウルしてました(笑) 和歌山の色街・アロチは重たい空気…